2008年03月09日

壁三打。

あったかくなったことだし、風邪も治ったしで、ひさしぶりの練習。

ゴルフの神様、ごめんなさい。ワタクシ、3ヶ月以上サボっておりましたm(__)m

と、ざんげからはじまっちゃうくらい、結果はタイトル通り壁にぶつけてきました。3打ほど(^_^;)
3打目には「あー、ゴルフやめるかー?」と本気で思うほど悲惨でございました。

ってねぇ、散々サボっておいてそれもないだろうとPWだけで150球ひたすら我慢で
打ってきましたが・・・。改善される気配なし。でも、これはさぼっていた代償。

ははっ。こんな有様じゃ、洒落にならんっっ!
まじめに練習しよう。うん。
posted by なつこ at 23:08| Comment(27) | TrackBack(0) | れんしゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリ☆だけど

練習メモ

インパクトの時に重心が下がってる

スエー

左肩が出すぎ

関係ないけど後ろの打席で夫婦喧嘩しながら練習すなっ(T_T)


posted by なつこ at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | れんしゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

すっごい!

カプコンって、巣晴らし一!


というのも、wiiの「WE LOVE GOLF!」ですよ!
なんと、レフティモード搭載ですよ!
サイト見てびっくり!

プレイヤーのアドレスやスイングが左右逆になるだけでなく、パワーゲージも左右逆になっている。

プレイヤーセレクト画面の左上にある「レフティ」のボタンを押すだけで、左利きに対応したモードに。


と、本格的レフティモードつきとなっ♪

早く届かないかなぁ♪13日が待ち遠しいっ(^.^)

posted by なつこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

どうしてもやりたくて。

wii本体を買いました。

目的はコレです。


 TVG-WII-0139.jpg

Wii WE LOVE GOLF!《予約商品12月発売》


さーて、左でできるのか?それが問題だっ!(ソフトを予約してから気が付いたばか者です)
posted by なつこ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

またまたご無沙汰。

またまたまるっと3週間も時間が過ぎておりましたふらふら

この3週間の間、最愛のニャンコが天国に行ってしまったりもうやだ〜(悲しい顔)
風邪を悪化させたりと、厄年を謳歌しておりました次第です、はふぅ。


なんとか気持ちも落ち着いてきたので、久し振りのゴルフ練習に行ってみたわけですが、メタメタ振りは変わらず。こちらも厄年謳歌中。

ダブリすぎて、腕が痛くなりましたデス。情けない。
たまに良い当たりが出ても、再現性0ってことはタダのまぐれorz
弾道はドローボールといえば聞こえのいい超低空飛行。せめて高さが欲しいっ。飛距離も激減だし(って当たってないから飛ぶわけ無いか)

残ったのは、背中と腰の筋肉痛だけでございますー。あーんもうやだ〜(悲しい顔)



posted by なつこ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | れんしゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

そぼくなぎもん。

練習にいけない平日は、携帯のみんなのGOLF2+ for SOでせっせと遊んでるわけですが
(もはや、携帯としての役割より、みんGOL専用端末と呼んだほうが間違いない)、
キングでステイタスアップは終了なのかなぁ?っていうか、そもそも、ステイタスが
どこまであるのか知らない時点でナメてるかもしれませんが・・・。

無料のソフトだし、ここが限界なのかしら?と思う今日この頃。有料のやつに登録しようかなぁ・・・。
posted by なつこ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | れんしゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

アルバトロスはじめてみたっ!

上田桃子選手、すっごいっ!!!!!!!!!
と、ミズノを見ておりましたっ!

ああいう流れに乗ってしまうと、よーっぽど何かがない限りはイケイケドンドンでっすよねー♪もう、誰も止められない勢いだったもんなぁ。賞金女王も決まりかな?

ミズノを見た後は練習に行ってきたのですが・・・。
出直します。アドレスからやり直し決定。底辺って今のことなのかしら?って気分です、ハイ。



posted by なつこ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | れんしゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ギブアップ(*_*)

散々な練習結果により、流石に凹みまくって帰還…。
なんでだよっ!あたんないよ〜っ(T_T)

明日もっかい頑張るぞ、くぅ(*_*)
posted by なつこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | れんしゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ドラはね〜

当たるんですよ。かなり楽しいくらいに♪でもね、他がヘタレなんすよ。

あっ、今日は少し早く帰れたので打ち放題行ってきたんですが、アイアンがまだダメなんす。なんか上半身から力が抜けなくて、インパクトで力んでしまって飛ばない〜(*_*)

偶然近い打席の人達が皆綺麗なスイングだったので密かに勉強させてもらいました♪
特に流れるようなスイングでフィニッシュがすごく綺麗な男性二人。かっこいいぞー!のびのび打てばいいんだよねと、まねっこしてみると多少違いが♪でも、すぐもどっちゃうー。癖はなかなか抜けないようで。

それにしてもゴルフって不思議。力入れると飛ばないんだもん(-_-;)

そいえば、サスクワッチスクエアの木こり音を久しぶりに聞きました(^_^;)

隣の打席にいたおじさん達が「騒音だな」とボソッと言ってたのが笑えた〜。あの音は皆振り向くから上手くないと恰好つかんなぁと苦笑してしまいましたです…。
posted by なつこ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | れんしゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

マスターズGCレディース

日曜日。
仮入院中のニャンコさまをお迎えに行かなくては行けなかったので練習はいけなかったので、テレビで観戦♪

古閑選手の優勝、かたかったですねー。ポーラは2位は残念〜。
今日のスキンズゲームでがっちりストレス解消して欲しいっすよ。(そうえいば、チケットはずれたー(涙))

久しぶりに見たポーラのスイング、ょっと変わったかな?タイガーにも相談したとかいってたっけ?あとで前の録画したのと、今回のでどうスイングがかわってるのかチェックしようっと。

あのダイナミックなスイングはやっぱりかっこいいなぁ。でも、ちょっとでも真似してみるとダブるからなぁ(^^ゞ
当然ながらまだまだでございます〜。

さーて、水曜日あたりにでも練習いこーっと♪

posted by なつこ at 13:26| Comment(3) | TrackBack(0) | べんきょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

